ひかり整体院 | 日記 | 春節祭

手技による施術!痛みの元をしっかり取り除きます。

Top >  日記 > 春節祭

ひかり整体院 の日記

春節祭

2014.02.01

2月1日フリージア(黄)の画像

365日の花言葉 2月1日 フリージア(黄)
 花言葉:純愛
南アフリカでオランダのパールマンによって発見されました。
フリージアの花は非常に良い香りがします。


おはようございます晴れ
神戸東灘のひかり整体院の平井です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜 早いものでもう2月
神戸の南京町では「2014南京町春節祭」が1月31日(金)~2月2日(日)に開催されます
昨日は京劇の衣装とメイクで三国志の英雄や楊貴妃などに扮し、
元町商店街や三宮をパレードがありました
今日、明日は獅子舞が南京町内や元町商店街の店舗に、ご祝儀をもらいにまわるそうです。
たいへん賑やかなお祭りですニコニコ お隣の国の中国でも春節のお祭りで爆竹や花火が鳴り響いているそうです
大気汚染が深刻な問題で今年は爆竹などの自粛を呼び掛けたこともあり、
PM2.5の濃度は昨年に比べて改善したそうです

でも福岡市では見渡すことができる範囲=視程が一時7キロまで低下
今日は西日本の各地でさらに上昇すると予測が出ています叫び

花粉や黄砂だけでも体調がおかしくなるのに…
PM2.5 はもっと不安ガーン

とりあえず空気清浄機・PM2.5対応を購入しました
お店のドアを開け閉めするたびにきれいモニターが赤~く点灯
やっぱりなんか飛んでるのかしらあせる
 

春節祭

日記一覧へ戻る

【PR】  桜っくす  (有)ヘルスケア江戸 「ネットショップ健康サプリキング江戸」  【国立市の整体院】マッサージ師も通う大川カイロプラクティックセンター国立整体院  Cafe GOBANCHI  Nicehair(ナイスヘアー)