ひかり整体院 | 日記 | 今日もいい天気

手技による施術!痛みの元をしっかり取り除きます。

Top >  日記 > 今日もいい天気

ひかり整体院 の日記

今日もいい天気

2014.04.26

4月26日ミヤコワスレの画像 
365日の花言葉 4月26日 ミヤコワスレ
 花言葉:しばしの思い 順徳上皇が佐渡に流されていた時、
 いとも優しく咲くこの花を見て心が慰められ、
 自然と都への思いを忘れることができたことから名づけられました。  

こんにちは
神戸東灘のひかり整体院です
 いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜

   今日もとてもいい天気ニコニコ
この陽気に誘われてポスティングに出かけたけど…
 『暑い!』
 少し歩いたら汗ばんできましたあせる  

5月は一番、紫外線量も多いので
外出時はしっかり防御しないといけませんねショック!  1398495920718
花壇の花がきれいに咲いて
心が豊かになりますラブラブ


数年前に植えたフリージア
ほったらかしているけど 毎年、きれいに咲いてくれます …ありがとうはぁと 1398495933276

日記一覧へ戻る

【PR】  伊藤矯正歯科クリニック  ジョブシティカレッジ 登戸校  トリムパーク フィットネスクラブ  鶴岡整体院  馬肉と野菜 菜彩